薄口しょうゆで和風うどんペペロンチーノ♪

☆紫苑☆ @cook_40052393
ヒガシマル醤油「超特選丸大豆うすくち吟旬芳醇」を使って、和風パスタ?に仕上げました。
このレシピの生い立ち
いつも食べてるペペロンチーノ☆
うどんで作ったらどんなかな?と、作ってみたら意外と美味しかったぁ。
うすくちしょうゆなので、うどんには色味が付かないので、焼うどんとは違って、野菜の色味も綺麗に出るのがいいですね。
薄口しょうゆで和風うどんペペロンチーノ♪
ヒガシマル醤油「超特選丸大豆うすくち吟旬芳醇」を使って、和風パスタ?に仕上げました。
このレシピの生い立ち
いつも食べてるペペロンチーノ☆
うどんで作ったらどんなかな?と、作ってみたら意外と美味しかったぁ。
うすくちしょうゆなので、うどんには色味が付かないので、焼うどんとは違って、野菜の色味も綺麗に出るのがいいですね。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19628900


