余ったパン粉でパンケーキ♪

クッキングSパパ @cooking_s_papa
カツを作った後にいつも微妙に余るパン粉や薄力粉が美味しいパンケーキに大変身!
作り方の動画あり(URLは工程5を参照)
このレシピの生い立ち
●ひれカツを作った時に余ったパン粉、薄力粉、玉子液で作りました!
●YouTubeで『豚汁定食♪』で検索!
余ったパン粉でパンケーキ♪
カツを作った後にいつも微妙に余るパン粉や薄力粉が美味しいパンケーキに大変身!
作り方の動画あり(URLは工程5を参照)
このレシピの生い立ち
●ひれカツを作った時に余ったパン粉、薄力粉、玉子液で作りました!
●YouTubeで『豚汁定食♪』で検索!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19682348







