10分で簡単あと一品!ゴボ納豆のかき揚げ

キャラメルいちごママ @cook_40239852
切って混ぜて揚げるだけ!揚げたゴボウと納豆の香ばしさに、ネギとごま油の香りがベリーグッド♡おかずにもおつまみにも♪
このレシピの生い立ち
冷蔵庫にあるもので、あと一品作ろうと思い、主菜が煮物だったので揚げ物にしよう〜♪と思って作りました。
10分で簡単あと一品!ゴボ納豆のかき揚げ
切って混ぜて揚げるだけ!揚げたゴボウと納豆の香ばしさに、ネギとごま油の香りがベリーグッド♡おかずにもおつまみにも♪
このレシピの生い立ち
冷蔵庫にあるもので、あと一品作ろうと思い、主菜が煮物だったので揚げ物にしよう〜♪と思って作りました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19715231




