スンドウブの素を使って、エリンギ入りを!

小世界 @p19727525
暑いときは熱いものを!汗の出るスンドウブに、エリンギをたっぷり加えてみました。
このレシピの生い立ち
とても暑い日でした。本当はそうめんと、サラダ位で終わりたいのですが、暑い日は熱いものを。
いつものスンドウブにエリンギを加えてみました。
スンドウブの素を使って、エリンギ入りを!
暑いときは熱いものを!汗の出るスンドウブに、エリンギをたっぷり加えてみました。
このレシピの生い立ち
とても暑い日でした。本当はそうめんと、サラダ位で終わりたいのですが、暑い日は熱いものを。
いつものスンドウブにエリンギを加えてみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19715667






