ヘルシー☆ささみの洋風あんかけ
のりえ☆ @cook_40166697
ささみがとっても柔らかくて美味しいです♪
このレシピの生い立ち
前に魚であんかけを作ったのを今回はささみにしてみました(*^^*)柔らかくておいしかったです♪
ヘルシー☆ささみの洋風あんかけ
ささみがとっても柔らかくて美味しいです♪
このレシピの生い立ち
前に魚であんかけを作ったのを今回はささみにしてみました(*^^*)柔らかくておいしかったです♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19753113


