枝豆deポンデケージョ
白玉粉でこんなに簡単にポンデケージョが出来上がってしまうんです!!チーズの塩分と枝豆の甘味が絶妙です♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19753605

白玉粉でこんなに簡単にポンデケージョが出来上がってしまうんです!!チーズの塩分と枝豆の甘味が絶妙です♪
白玉粉でこんなに簡単にポンデケージョが出来上がってしまうんです!!チーズの塩分と枝豆の甘味が絶妙です♪
白玉粉でこんなに簡単にポンデケージョが出来上がってしまうんです!!チーズの塩分と枝豆の甘味が絶妙です♪
白玉粉でこんなに簡単にポンデケージョが出来上がってしまうんです!!チーズの塩分と枝豆の甘味が絶妙です♪
ボウルに●の材料をすべて入れて、よく混ぜる。白玉粉が混ざりにくい為、ゴムベラで押し潰しながら練る。
生地がまとまってきたら、ラップにくるむか、ビニール袋に入れて、1時間程冷蔵庫でねかせる。
その後、生地をだいたいの大きさ(24個分)にわける。
むき枝豆を生地の中に入れ、丸める。
200℃のオーブンで12分くらい焼き、うっすらきつね色がついてくると、出来上がりのサイン♪
生地の中に枝豆を隠してツルツルのポンデケージョもかわいいですが、ゴツゴツ黄緑色の枝豆が見えるポンデケージョも魅力的です☆
コピーしました!
その他のレシピ
