むきエビとなすの辛ラーメン

shelby @cook_40050559
うま辛スープとなすが美味しい!むきエビとオクラで彩りよく☆
このレシピの生い立ち
なすをたくさん頂いたので辛ラーメンに入れてみました。
むきエビとなすの辛ラーメン
うま辛スープとなすが美味しい!むきエビとオクラで彩りよく☆
このレシピの生い立ち
なすをたくさん頂いたので辛ラーメンに入れてみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19805217


