ツルツル美味し!「稲庭うどん」

能戸淳 @cook_40093303
スーパーで買う「ゆで」とか書いている袋入りのものとは全然違う美味さ!
最高です!
このレシピの生い立ち
最近稲庭うどんをもらいました。
どうして良いかわからない・・・っていうか、食べるしか無いですよねw
なので作ってみました。
最近は冷凍食品も優秀ですけど、こういう感じで作ったものは段違いに美味いです!
ツルツル美味し!「稲庭うどん」
スーパーで買う「ゆで」とか書いている袋入りのものとは全然違う美味さ!
最高です!
このレシピの生い立ち
最近稲庭うどんをもらいました。
どうして良いかわからない・・・っていうか、食べるしか無いですよねw
なので作ってみました。
最近は冷凍食品も優秀ですけど、こういう感じで作ったものは段違いに美味いです!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19873796






