
エビチリ
私好みの味付けのエビチリになったので、備忘録。
このレシピの生い立ち
甘味と酸味強めのエビチリが食べたかったので。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19660130


私好みの味付けのエビチリになったので、備忘録。
このレシピの生い立ち
甘味と酸味強めのエビチリが食べたかったので。
私好みの味付けのエビチリになったので、備忘録。
このレシピの生い立ち
甘味と酸味強めのエビチリが食べたかったので。
私好みの味付けのエビチリになったので、備忘録。
このレシピの生い立ち
甘味と酸味強めのエビチリが食べたかったので。
私好みの味付けのエビチリになったので、備忘録。
このレシピの生い立ち
甘味と酸味強めのエビチリが食べたかったので。
むきエビはワタをとり、酒に浸したあと、片栗粉をまぶす。
香味野菜はすべてみじん切りにする。
合わせ調味料を全て混ぜておく。
フライパンに胡麻油を熱し、2の香味野菜を炒める。
4の香りが出たら、1のエビを加える。
エビの表面の片栗粉が半透明になったら、3の合わせ調味料を加え、全体をからませながら煮詰める。
片栗粉のとろみが出たら、出来上がり。
コツはないです。
その他のレシピ
