白菜サラダpart3

ゆうちゃんのママ @cook_40014498
まな板だしてザクザク、ジュー!で3分www
あっと言う間に出来るし、冬の白菜は生でも美味しいし
お鍋に飽きたら是非!
このレシピの生い立ち
思いつき(笑)
白菜サラダpart3
まな板だしてザクザク、ジュー!で3分www
あっと言う間に出来るし、冬の白菜は生でも美味しいし
お鍋に飽きたら是非!
このレシピの生い立ち
思いつき(笑)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19895202


