
おこわ 自分用。
Serimam♡ @cook_40234043
全部もち米よりも美味しい♡
このレシピの生い立ち
作ろうとすると忘れてしまっているので…
全部もち米だと釜からすぐ出さなきゃないのが面倒で。
おこわ 自分用。
全部もち米よりも美味しい♡
このレシピの生い立ち
作ろうとすると忘れてしまっているので…
全部もち米だと釜からすぐ出さなきゃないのが面倒で。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19922559

