和風♪抹茶ロールケーキ

s1308 @cook_40181074
ふわふわのロールケーキです♡私はきび砂糖を使っているので砂糖少なめです。
このレシピの生い立ち
本や沢山の方のクックパッドを参考にして自分なりに1番いい分量と作り方です。
和風♪抹茶ロールケーキ
ふわふわのロールケーキです♡私はきび砂糖を使っているので砂糖少なめです。
このレシピの生い立ち
本や沢山の方のクックパッドを参考にして自分なりに1番いい分量と作り方です。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19941906


