キャベツで八宝菜
白菜がなかったのでキャベツで代用した八宝菜を作りました♪( ´▽`)
このレシピの生い立ち
姉に教わったレシピです♪( ´▽`)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19961582

白菜がなかったのでキャベツで代用した八宝菜を作りました♪( ´▽`)
このレシピの生い立ち
姉に教わったレシピです♪( ´▽`)
白菜がなかったのでキャベツで代用した八宝菜を作りました♪( ´▽`)
このレシピの生い立ち
姉に教わったレシピです♪( ´▽`)
白菜がなかったのでキャベツで代用した八宝菜を作りました♪( ´▽`)
このレシピの生い立ち
姉に教わったレシピです♪( ´▽`)
白菜がなかったのでキャベツで代用した八宝菜を作りました♪( ´▽`)
このレシピの生い立ち
姉に教わったレシピです♪( ´▽`)
きくらげを水で戻す。豚肉、人参、キャベツを丁度いい大きさに切る。
水に中華だしを入れて混ぜておく。
フライパンに油をひき、①を炒め、塩こしょうを加える。
全体に火が通ったら中華だしを入れた水と調味料を加えて炒める。
水溶き片栗粉を入れてとろみをつける。
お皿に盛り付けて完成です。
トロミをしっかりつけたい場合は水溶き片栗粉の分量を増やしてみてください(o^^o)
その他のレシピ
