ズボラ♥レンジだけ♪全卵カルボナーラஐஃ

パスタは飲み物!笑
滑らかソース✨塊にならないのが嬉しい♥
生クリーム不要です。
このレシピの生い立ち
ぽぽたんこぶさん【簡単♪牛乳と全卵☆★濃厚カルボナーラ★☆】レシピID:18951127 何度もお世話になりました。参考にさせて頂き感謝申し上げます(*´ω`*)
★ズボラシリーズ第2弾★
ズボラ♥レンジだけ♪全卵カルボナーラஐஃ
パスタは飲み物!笑
滑らかソース✨塊にならないのが嬉しい♥
生クリーム不要です。
このレシピの生い立ち
ぽぽたんこぶさん【簡単♪牛乳と全卵☆★濃厚カルボナーラ★☆】レシピID:18951127 何度もお世話になりました。参考にさせて頂き感謝申し上げます(*´ω`*)
★ズボラシリーズ第2弾★
作り方
- 1
材料カット。ボウルへ コンソメ→大蒜→玉ねぎ→パスタ→塩ひとつまみ→水→ベーコンの順に入れ、1000wで3分チン。
- 2
かき混ぜて3分チン。
その後、束になっている麺をほぐし かき混ぜる。 - 3
ボウルに残った水分は気にせず、牛乳・手でちぎったスライスチーズを入れかき混ぜ、3分チン。硬ければ30秒様子見てチン。
- 4
かき混ぜてから卵を割り入れ、更に素早くかき混ぜる。味見し、塩・胡椒で味を整え盛り付ける。パセリを散らし完成♪
- 5
【ズボラ♥超濃厚カルボナーラ2】
レシピID:20036497
牛乳・生クリーム不使用!
こちらもヨロシク(●´ω`●) - 6
【ズボラ♥レンジだけ♪ソース焼きうどんஐஃ】
レシピID:19774340
肉入りボリューミー! - 7
クックパッドニュース掲載!嬉♥
https://news.cookpad.com/articles/28367 - 8
2018.4.7 工程3変更。 2分→3分
印刷して下さった方すみません!
時間はめやすなのでご家庭により調節してね♪ - 9
2019.6.26.話題入り感謝ஐ
作って頂いた方、印刷&フォルダ inして下さった皆様ありがとう(๑´ㅂ`๑)♥ - 10
10/18クックパッドニュース掲載https://news.cookpad.com/articles/33628
コツ・ポイント
*ラップ不要
*とろけないスライスチーズで!
*卵2個なら更に濃厚♥
★1000w・3分→ 600w・5分
レンジ使用後は水滴だらけ!
熱いうちにチャチャッと拭いてお掃除も完了♪
このレシピの人気ランキング
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ











