☆鶏肉の香りガーリック&オニオンソテー☆

はっぴーはっぴーママ @cook_40099310
☆香りソルトガーリック&オニオン☆スパイスです☆(*^^*)鶏もも肉をシンプルに焼きました☆
このレシピの生い立ち
《2016.6.28》香りソルトガーリック&オニオンが気になり買っちゃいましたo(^o^)oどんな感じになるんだろうって楽しい気分になりました☆今回は鶏もも肉を使いました☆♪めちゃくちゃ美味しかったです(≧▽≦)
☆鶏肉の香りガーリック&オニオンソテー☆
☆香りソルトガーリック&オニオン☆スパイスです☆(*^^*)鶏もも肉をシンプルに焼きました☆
このレシピの生い立ち
《2016.6.28》香りソルトガーリック&オニオンが気になり買っちゃいましたo(^o^)oどんな感じになるんだろうって楽しい気分になりました☆今回は鶏もも肉を使いました☆♪めちゃくちゃ美味しかったです(≧▽≦)
作り方
- 1
①材料を準備して下さいね☆♪
- 2
②今回もスライサーを使いました☆♪
- 3
③水切りします☆♪
- 4
④鶏もも肉を食べやすい大きさにカットします☆♪
- 5
⑤フライパンにオリーブ油を入れます☆♪
- 6
⑥鶏もも肉を【皮】から焼きます☆♪
- 7
⑦鶏もも肉の皮が美味しそうなきつね色に焼けまました☆♪(油が沢山出ますので少し減らして下さいね)
- 8
⑧身の方も焼けました☆(*^^*)
- 9
⑨香りソルトを振りかけます☆♪
- 10
⑩鶏もも肉と香りソルトを炒め合わせたら出来上がり☆♪
- 11
⑪お皿に盛り付けて出来上がり☆♪(^^)d
コツ・ポイント
☆鶏もも肉をしっかり炒めたら、香りソルトガーリック&オニオンを振りかけて下さいね☆豚肉にも合うと思います(*^^*)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20071181













