口内炎や離乳食おやつに★野菜ゼリー

しおりポンママ @cook_40104171
手足口病や口内炎で口の中が痛い時もつるっと野菜を食べれます。子供のおやつにも
このレシピの生い立ち
子供から手足口病をもらい、口内炎で何も食べれなくなったけど栄養がとりたくて作りました。
口内炎や離乳食おやつに★野菜ゼリー
手足口病や口内炎で口の中が痛い時もつるっと野菜を食べれます。子供のおやつにも
このレシピの生い立ち
子供から手足口病をもらい、口内炎で何も食べれなくなったけど栄養がとりたくて作りました。
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20084261



