さつまいものはちみつレモン煮

ゆりちょこ☆ @cook_40042491
はちみつ&レモンは疲労回復&喉に優しい♡寒い時期・風邪っぴきさんにもおススメ♡温めても冷やしても美味しい副菜です♪
このレシピの生い立ち
以前作ったレシピの改良版♡
砂糖をはちみつに変えて、体にも優しくしました♪
もともとのレシピID19524694
さつまいものはちみつレモン煮
はちみつ&レモンは疲労回復&喉に優しい♡寒い時期・風邪っぴきさんにもおススメ♡温めても冷やしても美味しい副菜です♪
このレシピの生い立ち
以前作ったレシピの改良版♡
砂糖をはちみつに変えて、体にも優しくしました♪
もともとのレシピID19524694
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20137918


