塩酒粕ネギ油で*いぶりがっこのザーサイ風

賀古遥 @cook_40127591
いぶりがっこを塩酒粕入り万能ネギ油で和えました。がっこの甘さと食感が、ネギ油の塩気とよくマッチします。まるでザーサイ❤️
このレシピの生い立ち
塩酒粕をいろいろな料理に応用したくて。
塩酒粕ネギ油で*いぶりがっこのザーサイ風
いぶりがっこを塩酒粕入り万能ネギ油で和えました。がっこの甘さと食感が、ネギ油の塩気とよくマッチします。まるでザーサイ❤️
このレシピの生い立ち
塩酒粕をいろいろな料理に応用したくて。
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20158505




