夏に食べたくなる、簡単あっさりおにぎり♪

よっこ0309 @cook_40052884
紅しょうがとシソを使っているので、
あっさりしてて食が進みます♪
火を使わないのでキッチンも暑くなりません。
このレシピの生い立ち
いつも牛丼屋で紅しょうがを多目に貰ってきて余らしてしまうので、混ぜご飯にしてみました。
夏に食べたくなる、簡単あっさりおにぎり♪
紅しょうがとシソを使っているので、
あっさりしてて食が進みます♪
火を使わないのでキッチンも暑くなりません。
このレシピの生い立ち
いつも牛丼屋で紅しょうがを多目に貰ってきて余らしてしまうので、混ぜご飯にしてみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20165934




