プチッと鍋でサバ缶スープ!!

mokachoko @cook_40033590
サバ缶入れたら、簡単で美味しいスープになりました。
このレシピの生い立ち
お魚をあまり食べてなかったので簡単そうだったので水煮缶を使うことにしました。
美味しかったですよ~
プチッと鍋でサバ缶スープ!!
サバ缶入れたら、簡単で美味しいスープになりました。
このレシピの生い立ち
お魚をあまり食べてなかったので簡単そうだったので水煮缶を使うことにしました。
美味しかったですよ~
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20256607




