簡単おいしい春の甘夏とタコのサラダ
tagpaf @cook_40062848
甘夏みかんが出回ると作りたくなる春のサラダの一つです。
このレシピの生い立ち
オリーブオイルと塩で味付けしたサラダを以前テレビで見たことがあり、時々作っていましたが、今日は塩を塩昆布にしてみました。酸味は甘夏みかんのみ、美味しかったです。
簡単おいしい春の甘夏とタコのサラダ
甘夏みかんが出回ると作りたくなる春のサラダの一つです。
このレシピの生い立ち
オリーブオイルと塩で味付けしたサラダを以前テレビで見たことがあり、時々作っていましたが、今日は塩を塩昆布にしてみました。酸味は甘夏みかんのみ、美味しかったです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20328035


