カシューナッツinライ麦食パン☆

だんご四姉妹 @cook_40069760
ナッツとライ麦の相性バッチリ(^^)シンプルにバター&はちみつをつけたり、カリカリに焼いてラスクにするのもおすすめです☆
このレシピの生い立ち
家にあるもので、美味しい食パンを☆が私のモットー。カシューナッツとヨーグルトが沢山あったので練りこんで焼きました☆もちもちで美味☆☆ ハニーライ麦食パン レシピID:20309938もよろしくね☆
カシューナッツinライ麦食パン☆
ナッツとライ麦の相性バッチリ(^^)シンプルにバター&はちみつをつけたり、カリカリに焼いてラスクにするのもおすすめです☆
このレシピの生い立ち
家にあるもので、美味しい食パンを☆が私のモットー。カシューナッツとヨーグルトが沢山あったので練りこんで焼きました☆もちもちで美味☆☆ ハニーライ麦食パン レシピID:20309938もよろしくね☆
作り方
- 1
ホームベーカリーは、ナショナルSDBMS101使用。ドライイーストとカシューナッツ以外の材料をパンケースに投入する。
- 2
ドライイーストは、イースト容器口に入れる。容器口がない場合、塩にイーストが触れない様端に入れる。(膨らみにくくなるので)
- 3
カシューナッツは荒く刻み、レーズン、ナッツ容器に入れる。
- 4
「 食パン」コース、焼き色「淡」を選ぶ。スタートボタンを押す。
- 5
完成〜☆足つき網等で冷まし、完全に冷めたらビニール袋に入れます。
コツ・ポイント
カシューナッツは荒く刻んだ方が、ざくざくして、ナッツの存在感を味わう事が出来ます。カシューナッツがない場合は、くるみやアーモンドで代用可。ナッツがお好きな方は、たっぷり入れて下さいね〜☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20364623



