ミネストローネスープ
Kyokoasis @cook_40138467
夏の終わりのトマトが沢山あったので。
大豆を入れたら、いい感じになりました。
このレシピの生い立ち
緑のトマトを沢山頂きました。フライにしようと思っていたら、もうピンクになっていたので、水分が多いからフライにできないので、思いつきました。寒くなって来てちょうど良かったです。
ミネストローネスープ
夏の終わりのトマトが沢山あったので。
大豆を入れたら、いい感じになりました。
このレシピの生い立ち
緑のトマトを沢山頂きました。フライにしようと思っていたら、もうピンクになっていたので、水分が多いからフライにできないので、思いつきました。寒くなって来てちょうど良かったです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20381706




