余った餃子のタネでシイタケ団子

Schiphol @cook_40062460
余るじゃないですか!餃子のタネ。これを可愛く作り直しました。
このレシピの生い立ち
メインの餃子よりこれを先に焼くんです。で、旗なんか立てちゃって出すと、わ~!何これ~!って受けます。決して余ったから作ったんじゃないって風を装ってね。で、その後でメインの餃子が出る、と。楽しいでしょう?
余った餃子のタネでシイタケ団子
余るじゃないですか!餃子のタネ。これを可愛く作り直しました。
このレシピの生い立ち
メインの餃子よりこれを先に焼くんです。で、旗なんか立てちゃって出すと、わ~!何これ~!って受けます。決して余ったから作ったんじゃないって風を装ってね。で、その後でメインの餃子が出る、と。楽しいでしょう?
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20405568


