収穫した芋でスイートポテト

あずひー @cook_40083840
家でおいも育ててないよって人はぜひ育ててください。
このレシピの生い立ち
家でさつまいも育てたから。
友達の誕生日プレゼントにあげました!喜んでもらえてよかったです〜
収穫した芋でスイートポテト
家でおいも育ててないよって人はぜひ育ててください。
このレシピの生い立ち
家でさつまいも育てたから。
友達の誕生日プレゼントにあげました!喜んでもらえてよかったです〜
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20422156






