レンジで簡単!優しい甘さのミルクジャム♡

サエズリ @cook_40288103
パンにはもちろん、ホットミルクや紅茶にいれても◎優しい甘さで幸せな気持ちに!
このレシピの生い立ち
テレビで見たミルクジャムが美味しそうで、当てずっぽうで作ってみました。ほっとする甘さで幸せ♡
レンジで簡単!優しい甘さのミルクジャム♡
パンにはもちろん、ホットミルクや紅茶にいれても◎優しい甘さで幸せな気持ちに!
このレシピの生い立ち
テレビで見たミルクジャムが美味しそうで、当てずっぽうで作ってみました。ほっとする甘さで幸せ♡
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20430987


