タンカンでオランジェット。つやつやです

薩摩のやすねこ @cook_40224158
家族のリクエストで、またタンカンオランジェットを作りました。間違いない美味しさです。前回より簡単に作りました。
このレシピの生い立ち
甘くて美味しい。タンカン渋味がないのでお砂糖控えめです。前回より簡単に作れました。
タンカンでオランジェット。つやつやです
家族のリクエストで、またタンカンオランジェットを作りました。間違いない美味しさです。前回より簡単に作りました。
このレシピの生い立ち
甘くて美味しい。タンカン渋味がないのでお砂糖控えめです。前回より簡単に作れました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20638945











