ガリバタ醤油でアスパラとエビの炒め

yuzuごはん @cook_40337707
野菜は下茹でしているので、サッと炒めるだけで大丈夫です。炒めすぎるとシャキシャキ食感がなくなってしまうので注意!
このレシピの生い立ち
シャキシャキアスパラを食べたくて。
ビールのおつまみにも最高です!
ガリバタ醤油でアスパラとエビの炒め
野菜は下茹でしているので、サッと炒めるだけで大丈夫です。炒めすぎるとシャキシャキ食感がなくなってしまうので注意!
このレシピの生い立ち
シャキシャキアスパラを食べたくて。
ビールのおつまみにも最高です!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20749626


