$簡単 生おからdeミニバーグ?$
E&Yキッチン @cook_40337762
「生おから」が安かったので、
「ミニハンバーグ」?を作りましたぁ~
q(^-^q)
このレシピの生い立ち
生おからで、ハンバーグを作りたくなったので!
毎日おかずを考えるのは大変ですよねぇ!
少しでも、お役に立てればと思いまして!
$簡単 生おからdeミニバーグ?$
「生おから」が安かったので、
「ミニハンバーグ」?を作りましたぁ~
q(^-^q)
このレシピの生い立ち
生おからで、ハンバーグを作りたくなったので!
毎日おかずを考えるのは大変ですよねぇ!
少しでも、お役に立てればと思いまして!
作り方
- 1
材料を準備します。
- 2
しっかりとしたビニール袋に入れ、しっかりと混ぜます。
- 3
材料が混ざったら、スプーンで天板にクッキングシートを敷き、種を置きます。
- 4
オーブンを200℃で予熱開始!
スプーン1本だけでも、結構きれいに整えられました。 - 5
200℃のオーブンで20分焼きました。
焼き色を付けるため、ひっくり返して(熱いのでやけどに注意)20分焼きます。 - 6
しっかりと味は有りますが、お好みでケチャップソースやおろしポン酢でお召し上がり下さい。
コツ・ポイント
ビニール袋で捏ね、スプーンで種を整えたので、洗い物が少ないです。
種を20分焼き、ひっくり返す時は、熱いのでやけどに注意して下さい。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20779269








