サバ缶の炊き込みご飯!!

クックK77B2D☆ @cook_40345123
和風ダシのいい香り〜
炊き込みご飯やきのこが嫌いな妹も喜んで食べてくれました!!
このレシピの生い立ち
いつも醤油を入れすぎてベチャベチャ…
味噌汁の時みたいにだしの素を入れたら…?と思い醤油を少し減らしてだしの素に変更しました!!
サバ缶の炊き込みご飯!!
和風ダシのいい香り〜
炊き込みご飯やきのこが嫌いな妹も喜んで食べてくれました!!
このレシピの生い立ち
いつも醤油を入れすぎてベチャベチャ…
味噌汁の時みたいにだしの素を入れたら…?と思い醤油を少し減らしてだしの素に変更しました!!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20818807



