冷やして美味しい、ささみの南蛮漬け
さっぱりしてますが砂糖で少し甘めにして美味しい南蛮漬けです
このレシピの生い立ち
作り置きに!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20913639

さっぱりしてますが砂糖で少し甘めにして美味しい南蛮漬けです
このレシピの生い立ち
作り置きに!
さっぱりしてますが砂糖で少し甘めにして美味しい南蛮漬けです
このレシピの生い立ち
作り置きに!
さっぱりしてますが砂糖で少し甘めにして美味しい南蛮漬けです
このレシピの生い立ち
作り置きに!
さっぱりしてますが砂糖で少し甘めにして美味しい南蛮漬けです
このレシピの生い立ち
作り置きに!
たまねぎ、にんじん、ピーマンを2mm程度の細切りにする
1をごま油でしんなりするまで炒める(少し塩胡椒する)
タッパーに、ポン酢、水、砂糖を入れてよく混ぜて、炒めた野菜を入れる
ささみを一口大に削ぎ切りにして、ポリ袋に入れ酒、塩胡椒をもみ込む
ポリ袋に片栗粉を入れてよくまぶす
ごま油をひいて、ささみを両面よく焼く
タッパーにささみも加えて、出来上がり
冷蔵庫で冷やしても美味しいし、あついまま食べても美味しいです!
ささみの繊維を立つように削ぎ切りにすること
コピーしました!
その他のレシピ
