ゴッチョリの残り汁でキムチスープ

きのこや @cook_40068598
キムチと違ってゴッチョリは多めの汁でます。
酸味も無くスープに使うとすごく美味しいです。
このレシピの生い立ち
ゴッチョリ好きでいつも作ってて、残り汁がすごく美味しくてスープにしてみたら絶品!
ゴッチョリの残り汁でキムチスープ
キムチと違ってゴッチョリは多めの汁でます。
酸味も無くスープに使うとすごく美味しいです。
このレシピの生い立ち
ゴッチョリ好きでいつも作ってて、残り汁がすごく美味しくてスープにしてみたら絶品!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21094018





