チヂミ♡
#ククパ
このレシピの生い立ち
20 6 10
ばっちぐー!してから、チヂミ、うまっ!!て
h♡
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21209027
にんじんは細切り。
玉ねぎは薄切りにする。
ニラは根のほうを切り落とし、3㎝くらいに。
調味料を袋に入れてまぜる。
やさいを加え、さらにまぜまぜ。
ごま油をひき中火にし、生地を流し入れて焼きめがつくまで焼く。
うら返し、数分同じように焼く。
ふたを取り1~2分、カリッと焼けばできあがり!
さいごにチーズ上にのせて、とけるまでフタして待つのもアリ!
その他のレシピ
