手羽中じゃが芋のトマト煮♪煮るのは10分

京たまご @kotama12
じゃが芋をレンチンしておくと時短&ホクホクに♪煮るのは10分でできちゃいます!
手羽中も10分で柔らかく♪
このレシピの生い立ち
下処理をしておけば煮るのは10分でできます。手間中は細いので10分煮るだけでやわらかくなります♪
ホクホク食感のじゃが芋が好きなので、必ずじゃが芋は先にレンチンしちゃってます。
手羽中じゃが芋のトマト煮♪煮るのは10分
じゃが芋をレンチンしておくと時短&ホクホクに♪煮るのは10分でできちゃいます!
手羽中も10分で柔らかく♪
このレシピの生い立ち
下処理をしておけば煮るのは10分でできます。手間中は細いので10分煮るだけでやわらかくなります♪
ホクホク食感のじゃが芋が好きなので、必ずじゃが芋は先にレンチンしちゃってます。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21210229







