モミモミするだけ☆いちごのシャーベット
3つ子のビッグボス @cook_40323975
形が残念ないちごや甘熟ないちごがあったらモミモミ潰して美味しいシャーベットに!お試しあれ!
このレシピの生い立ち
いちご4パック一箱を298円でゲット。ストック用にシャーベットにしてみました。そのままほぐして食べても良し!溶かしてゼリーにアレンジしても良し!牛乳や水分を少し加えてミキサーでスムージーにアレンジしても良し!
モミモミするだけ☆いちごのシャーベット
形が残念ないちごや甘熟ないちごがあったらモミモミ潰して美味しいシャーベットに!お試しあれ!
このレシピの生い立ち
いちご4パック一箱を298円でゲット。ストック用にシャーベットにしてみました。そのままほぐして食べても良し!溶かしてゼリーにアレンジしても良し!牛乳や水分を少し加えてミキサーでスムージーにアレンジしても良し!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21448843




