たらの白だし煮
たらとお野菜が優しくだしで煮てある、和風ぽくも洋風にも感じられる一品です。
このレシピの生い立ち
適当に作ったら美味しかったのでメモしました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21601259

たらとお野菜が優しくだしで煮てある、和風ぽくも洋風にも感じられる一品です。
このレシピの生い立ち
適当に作ったら美味しかったのでメモしました。
たらとお野菜が優しくだしで煮てある、和風ぽくも洋風にも感じられる一品です。
このレシピの生い立ち
適当に作ったら美味しかったのでメモしました。
たらとお野菜が優しくだしで煮てある、和風ぽくも洋風にも感じられる一品です。
このレシピの生い立ち
適当に作ったら美味しかったのでメモしました。
たらとお野菜が優しくだしで煮てある、和風ぽくも洋風にも感じられる一品です。
このレシピの生い立ち
適当に作ったら美味しかったのでメモしました。
たらに塩胡椒をふって少し置いて、焼く前に片栗粉をはぶす
じゃがいもを一口サイズに切る
にんじん、えのきも適当に切る
フライパンに油をひいて、たらを表面だけ焼く
たらが焼けてきたら、その周りにじゃがいもとにんじん、えのきを入れる
水100ccと白だしをぐるっと一周入れる(大さじ1.5くらい?)
10〜15分、蓋をして弱火で煮る
(水の加減をよく見てね)
じゃがいもが柔らかくなっていたら、盛り付けてパセリをふる。
出来上がり。
適当に作ったら美味しかったです。
コピーしました!
その他のレシピ
