うま〜い!コブサラダのホットサンド

めーこり @cook_40059583
具沢山で朝から栄養たっぷり!しかも食べやすい!
朝ごはんらランチにおすすめです
このレシピの生い立ち
前にお店で食べたコブサラダのホットサンドが美味しかったので 少しアレンジしてみました
うま〜い!コブサラダのホットサンド
具沢山で朝から栄養たっぷり!しかも食べやすい!
朝ごはんらランチにおすすめです
このレシピの生い立ち
前にお店で食べたコブサラダのホットサンドが美味しかったので 少しアレンジしてみました
作り方
- 1
4枚切りの食パンを焼く
- 2
側面を1箇所だけ残して 横半分に切る
- 3
開いてバターかマーガリンをぬる
- 4
オーロラソースをぬる
クミン オールスパイスをまぜると もっと本格的になります - 5
サラダをのせていきます。
いつもは、全部混ぜてからのせるのですが、これは、順番に載せていってます - 6
チキンをのせる
塩胡椒で焼いただけの胸肉です - 7
ゆで卵 トマトをのせる
- 8
レタスをたくさんのせる
- 9
はみ出しても大丈夫
挟みます - 10
ラップできつめに包んで馴染ませます
- 11
ラップごと半分に切ったら出来上がりー
- 12
サラダは、いつもこんな感じでタッパーに混ぜ込んでいます
コツ・ポイント
レタスはたくさん入れたほうが断面がきれいです。好みで紫キャベツとか入れても綺麗です
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21617030














