わが家のソースチャーハン

おだまきちゃん @cook_40035127
ウスターソースで作りますが、隠し味を少し入れています。万人向けだと思います。
このレシピの生い立ち
よくあるソースチャーハンで、特に言えることはないのですが、よりおいしくするにはどうしたらいいか考えて作りました。卵も入れたいのですが、最近高いので抜いています。カレー粉はお好みで、私は入れた方が好きですね。
わが家のソースチャーハン
ウスターソースで作りますが、隠し味を少し入れています。万人向けだと思います。
このレシピの生い立ち
よくあるソースチャーハンで、特に言えることはないのですが、よりおいしくするにはどうしたらいいか考えて作りました。卵も入れたいのですが、最近高いので抜いています。カレー粉はお好みで、私は入れた方が好きですね。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21618600


