片栗粉湯(体調不調向け)

クック1KGOYQ☆ @cook_40425747
体調が悪いときに簡単に作れ、食べやすい。
このレシピの生い立ち
東北育ちの亡き父が体調が悪いときに作っていたものです。インフルエンザの流行にて、食べやすいを考えたら思い出したて作った。
片栗粉湯(体調不調向け)
体調が悪いときに簡単に作れ、食べやすい。
このレシピの生い立ち
東北育ちの亡き父が体調が悪いときに作っていたものです。インフルエンザの流行にて、食べやすいを考えたら思い出したて作った。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21675266


