米粉と長芋で!カリとろたこ焼き
サルメシ @cook_40301498
米粉:長芋:キャベツ=1:1:1
カリっとろ&野菜たーっぷり。子供も爆食い!
24穴×2回分の量です。
このレシピの生い立ち
ステイホームをきっかけにたこ焼きを頻繁にするようになった我が家。
アレルギーはないけれど、小麦粉で作るよりもこの米粉&長芋の方が断然美味しい!と。
24穴×2回をまん丸に焼くため野菜でどんどんカサ増しされ、これ位の配合に落ち着きました。
米粉と長芋で!カリとろたこ焼き
米粉:長芋:キャベツ=1:1:1
カリっとろ&野菜たーっぷり。子供も爆食い!
24穴×2回分の量です。
このレシピの生い立ち
ステイホームをきっかけにたこ焼きを頻繁にするようになった我が家。
アレルギーはないけれど、小麦粉で作るよりもこの米粉&長芋の方が断然美味しい!と。
24穴×2回をまん丸に焼くため野菜でどんどんカサ増しされ、これ位の配合に落ち着きました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21810755


