簡単 ぱんださんクッキー(HM利用)

suzu☆nari @cook_40263271
簡単 ぱんださんクッキー(HM利用)
作り方
- 1
全ての材料をボールに入れて混ぜる
- 2
ひとまとめになったらラップにくるんで15分冷蔵庫で休ます
- 3
5mmくらいに伸ばして型抜き(くまさん型、丸、お花なんでもok)
- 4
170度に予熱しておいたオーブンで10分焼く。(おうちのオーブンで良い感じに焼いてくださいね)
- 5
粗熱をとったら、チョコペンでパンダさんを書く
- 6
桜の型抜き、お花の型抜き、丸めたクッキーでもパンダさんになりますよ。いや、見えますよw
- 7
ビンに詰めて、乾燥剤も入れたのでゆっくり食べよう(^^)
- 8
これは、100均のキティーちゃんのクッキーの型についていたくまさんです。アーモンドを持たせてみました!
- 9
バレンタインやホワイトデー、プレゼントにもどうですか??
- 10
#バレンタイン
#ホワイトデー
#プレゼント
コツ・ポイント
パンダさんに見えるようにタレ目にすると良いかも。決してたぬきじゃないですよw
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21810993








