本格的な味♪焼き芋♪
しょこらッテ @cook_40046662
中までしっとり、ほっくりであま~い焼き芋ですよ♪
このレシピの生い立ち
石焼イモは高いし、でもスーパーで売っているものは味気ない…そうだ!石油ストーブで作ればいいじゃない♪ということで作ったら想像以上に美味しくできました(笑)
本格的な味♪焼き芋♪
中までしっとり、ほっくりであま~い焼き芋ですよ♪
このレシピの生い立ち
石焼イモは高いし、でもスーパーで売っているものは味気ない…そうだ!石油ストーブで作ればいいじゃない♪ということで作ったら想像以上に美味しくできました(笑)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/22639586




