
冷凍牡蠣とブロッコリーのオリーブオイル
近所のスーパーで買える食材で作った備忘録
このレシピの生い立ち
無性に牡蠣が食べたくなったから。笑
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/23862114

近所のスーパーで買える食材で作った備忘録
このレシピの生い立ち
無性に牡蠣が食べたくなったから。笑
近所のスーパーで買える食材で作った備忘録
このレシピの生い立ち
無性に牡蠣が食べたくなったから。笑
近所のスーパーで買える食材で作った備忘録
このレシピの生い立ち
無性に牡蠣が食べたくなったから。笑
近所のスーパーで買える食材で作った備忘録
このレシピの生い立ち
無性に牡蠣が食べたくなったから。笑
冷凍牡蠣は流水解凍する。(表面だけを解凍、中は凍っているくらいが◎)
冷凍ブロッコリーを電子レンジで加熱する。600w4分。
あらかじめ合わせておいた★を解凍した牡蠣にまぶす。
弱火で熱したフライパンにオリーブオイルを加え、にんにくチューブを加える。
香りがたったら③の牡蠣を加え、両面に焼き色をつける。
焼き色がついたら②のブロッコリーと水、最後に塩をふりかけて蓋をして10分蒸し焼きに。
片栗粉をまぶすことで味がなじむかなと
コピーしました!
その他のレシピ
