酸っぱうまい!*ガツンと!塩レモチキン*

sacchiん @cook_40036104
食べるとやみつきになる酸っぱさ!!そしてしっかりした塩味と鶏肉の旨みでご飯がめちゃめちゃ進みます!
このレシピの生い立ち
暑いので甘さもいらないと思い潔く塩とレモンのみで作りました。これ酸っぱさがやみつきになるんだけど好きな人いるかなーいたらいいなー
酸っぱうまい!*ガツンと!塩レモチキン*
食べるとやみつきになる酸っぱさ!!そしてしっかりした塩味と鶏肉の旨みでご飯がめちゃめちゃ進みます!
このレシピの生い立ち
暑いので甘さもいらないと思い潔く塩とレモンのみで作りました。これ酸っぱさがやみつきになるんだけど好きな人いるかなーいたらいいなー
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/23908070


