鯵のなめろう

にしむら(つるた) りょう @cook_40167781
旅行先の福山居酒屋で食べたなめろうが美味しく、お店の人にポイントを聞いたら味噌󠄀だけで味付けしたら良いとアドバイスを受けました。
鯵のなめろう
旅行先の福山居酒屋で食べたなめろうが美味しく、お店の人にポイントを聞いたら味噌󠄀だけで味付けしたら良いとアドバイスを受けました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/24444166





