里芋コロッケ

カフェオレ @cook_109252074
里芋がたくさん手にはいったので洋風のものをつくってみようと。
中はもちとろでおいしいです。
コロッケを揚げるまではレンジでできます。
たくさんつくって冷凍しておけますよ。
里芋コロッケ
里芋がたくさん手にはいったので洋風のものをつくってみようと。
中はもちとろでおいしいです。
コロッケを揚げるまではレンジでできます。
たくさんつくって冷凍しておけますよ。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/24652296


