ハンバーガー
パティ2枚でハンバーガーです!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/24924139
パティ2枚でハンバーガーです!
パティ2枚でハンバーガーです!
バンズは冷凍庫にいれておく。出したら、レンチンで500ワット30秒間で解凍
バンズパンを、2分間かけてゆっくり真ん中をちぎりながら開ける。パカッと2つに!
下のバンズパンの上にスライスチーズを1枚乗せる。ハンバーグを乗せる。ハンバーグにケチャップを22ミリかける。
ハンバーグの乗せた上に、またスライスチーズを乗せハンバーグをもう一つだけ乗せてケチャップ22ミリかけてピクルスを1つ。
バンズの上のパンを上から乗せ押しつぶして、レンチン500ワットで2分間!✨️
その他のレシピ
