八宝菜の材料調理、スライサーでスライスキ

富士山泰山 @cook_40097245
大根やニンジンは下処理でチンしますか?
小さく切りますか?
長く茹でますか?
私はスライサーでスライスします。いろどりにもいいです。普通に炒める、煮る、茹でるで火が通ります。
これは発明なので、名前をつけます。
「スライスキ」と呼びます。
簡単!時短!発明!
八宝菜の材料調理、スライサーでスライスキ
大根やニンジンは下処理でチンしますか?
小さく切りますか?
長く茹でますか?
私はスライサーでスライスします。いろどりにもいいです。普通に炒める、煮る、茹でるで火が通ります。
これは発明なので、名前をつけます。
「スライスキ」と呼びます。
簡単!時短!発明!
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/26144232





