
490,000アクセス突破!!いつもありがとうございます⭐︎
2歳の娘がいる母です。
ステージ4の乳がん闘病中。
体調の起伏があるので体調が悪くなるとお料理サボりがち…
昔から洋風のものをメインに作りがちなので、和中系もチャレンジ中✨
娘も一緒に食べられる物、お手軽簡単に作れるものを模索中。
鶏ももレパートリーも増えてきたので、今はひき肉レパートリーも増やしたいと思う今日この頃です。

490,000アクセス突破!!いつもありがとうございます⭐︎
2歳の娘がいる母です。
ステージ4の乳がん闘病中。
体調の起伏があるので体調が悪くなるとお料理サボりがち…
昔から洋風のものをメインに作りがちなので、和中系もチャレンジ中✨
娘も一緒に食べられる物、お手軽簡単に作れるものを模索中。
鶏ももレパートリーも増えてきたので、今はひき肉レパートリーも増やしたいと思う今日この頃です。




















