夏はコレ‼︎ 豚肉と長ネギの味ぽん炒め

いぬねこ食堂 @cook_40068660
食べなきゃいけない材料だけで、味付けは、味ぽんのみ‼︎ 結果、めちゃおいしい(≧∇≦)つまみができました。
このレシピの生い立ち
とにかく食べてしまわねばならない豚肉と長ネギが、決まってたので、好きな味ぽんで炒めました‼︎ 酸味もあって夏向きメニューになりました(^_^)v
夏はコレ‼︎ 豚肉と長ネギの味ぽん炒め
食べなきゃいけない材料だけで、味付けは、味ぽんのみ‼︎ 結果、めちゃおいしい(≧∇≦)つまみができました。
このレシピの生い立ち
とにかく食べてしまわねばならない豚肉と長ネギが、決まってたので、好きな味ぽんで炒めました‼︎ 酸味もあって夏向きメニューになりました(^_^)v
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18567525





